自分は発達障害なのかな?

投稿日: カテゴリー 自分および次男の発達障害

発達障害に関する本を読んでいます。
その内容を見ると、なんだか自分に当てはまるように思えてくる。
もちろん全然当てはまらないと思うこともある。
まぁ、自分は自分なのでどっちでもいいと思っておるのだが、もしそうなのだとしたら、職業の選択とかは慎重にならなければと思う。

(スポンサードリンク、いったんCMです。
ここまで)

合わない仕事なら、ストレスだけ溜まって、能力を発揮できないよなぁって思うのです。
あるいは、発達障害のせいで、人に迷惑のかかるような点があるのなら、気を付けなければいけない。

しかし、もしかしたら、動物占いみたいに、誰にでも当てはまることを書いてあるのかもしれないし。
そうであるなら、前を向いて進めばいいし。

どっちにしろ、専門家に相談する気になってきています。

ぼ、ぼ、ぼ、募集中!

参加者募集中

2017年11月26日(日)13:30~ラフランスと人狼の会初心者歓迎!

投稿者:

wishigrow

ウィッシグゥローと発音して下さい。
イラスト制作とWebプログラミング、イベント企画が得意なマルチクリエイターです。
妻に逃げられた男。
元議員秘書。
元ディズニーシーキャスト。

基本フォロー返ししています。宣伝アカウント以外はね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です