アーサー(骨と内臓のペン画)

アーサー/ポストカードサイズ/サインペン画
アーサー/ポストカードサイズ/サインペン画

次男が喜ぶと思って、超集中して描いたが、

次男は問答無用で、ぐちゃぐちゃにしようとしやがった。

「キモイ」ってさ。

急いで取り上げたので、シワ程度で済みました。

今は子どもたちが寝る部屋の天井に貼ってある。

モチーフはこれ→体のふしぎ

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です