立ち相撲画像

立ち相撲はやっぱおもろい(動画あり)

投稿日: カテゴリー 酒場運営

立ち飲みの会を毎週土曜日に開催し続けて4回目を迎えました。
5月3日に開催したので、憲法記念日をちょっとひねって、拳法記念日と解釈し、格闘技をテーマとしました。
トークでもテーマに沿って話を進めたのですが、余興の一環で「立ち相撲」も実施してみました。
これがめっちゃおもろい。
「いい場」や「いい空気」をクリエイトできる。

(スポンサードリンク、いったんCMです。
ここまで)

立ち相撲への参加を促すために、wishigrowに勝てたらドリンク無料という特典をつけました。
3人がエントリーしてくれました。
ユーストで録画しましたのでその模様をお送りいたします。

第1回戦 三木 VS wishigrow

第2回戦 キャサリン VS wishigrow

残念ながら、録画ボタンを押さなかったみたいです。

女性なのでハンディとして、wishigrowは片足で対決しました。

キャサリンが油断したところ、フワッと押して、wishigrowが勝利しました。

第3回戦 三木 VS wishigrow リベンジマッチ

第4回戦 黒田 VS wishigrow

閉店後にどうしても対決したいと希望されたので、やってみた。

挑戦者求む!

対戦したい人はキッチンISHIGURO酒場に来てくださいねー。

ぼ、ぼ、ぼ、募集中!

参加者募集中

2017年10月22日(日)13:30~フォーチュンクッキーと人狼の会初心者歓迎!

投稿者:

wishigrow

ウィッシグゥローと発音して下さい。 イラスト制作とWebプログラミング、イベント企画が得意なマルチクリエイターです。 妻に逃げられた男。 元議員秘書。 元ディズニーシーキャスト。 基本フォロー返ししています。宣伝アカウント以外はね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です