立ち飲みの会を毎週土曜日に開催し続けて4回目を迎えました。
5月3日に開催したので、憲法記念日をちょっとひねって、拳法記念日と解釈し、格闘技をテーマとしました。
トークでもテーマに沿って話を進めたのですが、余興の一環で「立ち相撲」も実施してみました。
これがめっちゃおもろい。
「いい場」や「いい空気」をクリエイトできる。

立ち相撲への参加を促すために、wishigrowに勝てたらドリンク無料という特典をつけました。
3人がエントリーしてくれました。
ユーストで録画しましたのでその模様をお送りいたします。

第1回戦 三木 VS wishigrow

第2回戦 キャサリン VS wishigrow

残念ながら、録画ボタンを押さなかったみたいです。

女性なのでハンディとして、wishigrowは片足で対決しました。

キャサリンが油断したところ、フワッと押して、wishigrowが勝利しました。

第3回戦 三木 VS wishigrow リベンジマッチ

第4回戦 黒田 VS wishigrow

閉店後にどうしても対決したいと希望されたので、やってみた。

挑戦者求む!

対戦したい人はキッチンISHIGURO酒場に来てくださいねー。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です