新しいイラストが出来ました。
立ち飲みの会(4月14日)のラクガキから生まれました。
飲み会のテーマが「絵心」だったので、お題を元に絵を描いていたのですが、「ティラノサウルス」がお題の時、妙に脚線美の美しいそれを書いてしまったのです。

ティラノサウルス原画

周りの人たちも、足がセクシーすぎると言うので、さらにそう見えてきました。
そして、女性が中に入っていることにしようって、こんな風になりました。

そして、今回の酒場(5月24日)のイベント案内写真をどうしようかと考えた結果、彼女がようやくきれいな姿になりました。
こちら!

ティラ野 アヤ

やっぱり、足がセクシー。

キャラクターをクリエイトするっていいですね。
この子がどんなセリフを言うかって考えると、すごく楽しい。
とにかく、「ティラ野 アヤ」をどうぞよろしくお願いします。

あと、キッチンISHIGURO酒場は誰でも参加できます。
次は5月24日です。Facebookのイベントページに詳細を載せています。
こちらです。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です