「アナと雪の女王」を観てきた感想

すごく評判がいいので、「アナと雪の女王」を観てきました。

一言感想

女子向きだな~。

僕は男なので、悪い奴と戦ってお姫様を助けるような展開を期待してしまうようだ。

好きなシーン

アナが絵画の前で歌って踊るシーン。

考えさせられたこと

エルサは今まで環境に合わせて自分の力を抑えていたのですが、1人になって自分の力を自由に発揮します。
特殊能力のせいで虐げられる展開は、X-MENシリーズを思い出した。
そして、こんなこと言うと「中二病やなー自分」って思うけど、wishigrowも、抑えていた力がいつか発揮される日が来ると思う。
ちなみに、現在30代中盤です。
それでも、自分を信じていよう。

少しの思い出

エルサがピンチの時に、劇場で、「ウワァ」って発音してしまった。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です