キッチンISHIGURO酒場17回目について

第17回目は参加者4名様で楽しく実施しました。

はもの骨せんべいはもの天ぷら

なんか、大雨洪水警報が出てたらしい。
地球温暖化を何とかしないといけないんちゃう?
もしくはヒートアイランド現象。

小エビの天ぷら筑前煮

Mさんはお得意さんで、色んな食べ物をくれる人で、かなりの遊び人。
旅行に行く前に寄ってくれるから、本当に嬉しい。
遊び人の話を聞けるのは、すごくエキサイティングだ。

いり豆腐おから

Tさんは、すごく愛してくれている。
17回連続参加なのだ。
要するに、皆勤賞。
逆に不思議だけど、この店にそういう価値があるのだと自信になっている。

ピーマンのキンピラコールスロー

N君は初めて来てくれた。
お酒は飲めんらしい。
アルバイトのM君と初対面にも関わらず、意気投合してた。
共通の話題が多すぎ!

イカ焼きぶどう盛り合わせ

というわけで、17回目は不思議な回でした。

知り合い4人と飲めたという意味では充実の時間でしたが、
事業的には継続が難しいところです。

もっと、広報を頑張らねばならないと思っています。

広報って、すぐには結果が出ないよね。
今の努力が、1か月後くらいに効果が出るって思って、がんばろうと思う。
いろんな理想を描いて、もっと情熱を出そうとも思っています。

どうぞよろしくお願いします。
キッチンISHIGURO酒場

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です