おひさまとオオカミ17

あれっ
ほんもののパンダだ

川につかろうと思っていたオオカミ君は、
パンダを見つけました。

子どもたちへ

そういえば、パパは本物のパンダを見たことがないや。

日本では、東京の上野動物園と
和歌山のアドベンチャーワールドと、
神戸の王子動物園にいるらしいよ。

生息してるのは、中国っていうお隣の国。

そういや、パンダコパンダはまだ見てる?

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です