被害者同士

おひさまとオオカミ20

まって くまさん
ともだちになろうよ

オオカミくんは おなじイタズラをされた くまさんとは、
とっても なかよくなれる きがしたのです。

おおきなこえで よびかけてみましたが、
くまさんはきづかないで あるいていってしまいます。

子どもたちへ

今日ふと思い出したことがある。
風邪予防には水をたくさん飲んだ方がいいって、いつか言ってたよね。

”せんもう”の動きが悪くなるんだよね確か。

みんなで”ためしてガッテン”を見て、それを理解して、実践しようってなったね。

そろそろ風邪の季節だよ。
たくさん水を飲んでね。

投稿者:

wishigrow

ウィッシグゥローと発音して下さい。 イラスト制作とWebプログラミング、イベント企画が得意なマルチクリエイターです。 妻に逃げられた男。 元議員秘書。 元ディズニーシーキャスト。 基本フォロー返ししています。宣伝アカウント以外はね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です