1月18日は土曜日ということで、酒場の営業日でした。

おでん

来店者4名様ということで、客足は低調でした。
ただ、そのうち1人は新しく来てくれた人なので、嬉しかったです。
なんか、伏見の銭湯を巡っているらしい。面白いやーん。

チキンのトマト煮

会話はいつも通り盛り上がって、交流度合いは上々でした。

おから

今回最初に言われたのは、前回の鍋が美味しかったって。
1週間も心に残る料理をつくるなんて、やるなぁ俺。
(前回の模様はこちらです→俺、料理もできるや~んって思った、石黒酒場#36

ほうれん草の胡麻あえ

ただ、そろそろいつも通りだと飽きてしまうので、何か新しい工夫が必要だと思うところです。
というか、毎回新しい努力を積み重ねていくようなイメージかな。
イベント的な打ち上げ花火ではなく、ちょっとづつ知って理解してもらうような感じで。

ごまめ

儲からなくてもいいので、人気店にはしたいんですよねー。
マーケティングせなあかんなぁ。

筑前煮

次回は1月24日です。
お楽しみに。
キッチンISHIGURO酒場

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です