おひさまとオオカミ22

さむい

かわにとびこんだオオカミくんでしたが、みずがとてもつめたいので、びっくりしました。
ぶるぶるふるえています。

子どもたちへ

冬場の冷たい川に落ちたら、心臓発作で死んじゃう可能性があるから気を付けてね。

あったかいと思ってたお風呂が水だったら、めっちゃびっくりするよね。
でも子どもたちは水風呂が大好きだよね。

長男は普段、切れ長の目をしてるけど、目を見開くと顔が変わって、愛おしくて面白かった。
寒くて震える時にそういう顔になったから、通称”寒い顔”。
よく「寒い顔してっ」ってリクエストしたけど、本当に可愛かったんだ。

大人になってからも、やるといいよ。
きっとモテるよ。

スライドショー見てね

”おひさまとオオカミ”のイラストを更新するのはとても久しぶりになってしまいました。
こちらの「おひさまとオオカミのスライドショー」は自動的にスライドショーになるので、22ページ分(+表紙)をいっぺんに見ることが出来ますので、なぜ川に入ることになったのか思い出して下さいね。

文章とともに見たい方は、タイトルの下の”最初から見る”をクリックしてください。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です