こんにちは、伏見で土曜日だけ営業の酒場をやってるwishigrowです。
2015年5月30日、石黒酒場#53(どろ~んの巻)を開催しました。
残念ながら、どろ~んっぽさは全くなかったですね。空撮もされてませんし。
ただ、頑張って面白動画を撮影して、現金とか振り込まれたいなぁとは思っています。

という関係のない話からスタートしましたが、今回の参加者は8名様+母でした。
皆様ありがとうございます。ワイワイしてて良かったです。

友達が増える

前回も書きましたけど、1人で暮らしてる人にとっては石黒酒場はすごくいい環境なようだ。
お母さんが作ったような料理が食べれるしね。

他府県から引っ越してきた人や、赴任してきた人なんかには特別な価値を提供できると思います。
うちで友達を増やして、別の店にも行ったらいいと思っています。
伏見って面白いしね。

ただし、僕とも友達でいて下さいね。
また来てね。

なんかチャレンジしないと

ちょっと、毎回同じ感じになってきつつある気がします。
サービス業はそうあるべきなのだと思いますが、wishigrowはそれじゃ嫌だ。
なんか考えないと。

合コンとかどうかなぁ。
出会いを求めている男性、女性いますか~。
マッチングさせて~。

今回の自作自演写真

”忙しい”がテーマ。

石黒酒場#53自作

ただ顔を隠しているだけになってしまった。

次回

次回は、6月6日ですね。ぞろ目やん。
何かの日っぽいな。調べときます。
次回もよろしくお願いします。

石黒酒場

狼は本文と関係ないです。

石黒酒場#53

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です