不本意だった石黒酒場#55

こんにちは、土曜日だけの”あまりイケてない”酒場の店主wishigrowです。

みんなに楽しんでもらおうと思って酒場も運営してますし、生きてもいます。
ですが、今回は不本意な結果になってしまいました。
残念です。
お腹が痛いです。

酒の席をわきまえてないやつはダメだ

遊び慣れてないヤツはダメだな~って思いますよ。
大人やったら、ちゃんと遊んどけよ。

とは言え、僕自身が遊び慣れてないヤツなので、”類は友を呼ぶ”って感じで、うちの酒場にはそういう人が集まってしまうようです。

もちろん、Mさんとか、Nさんとか”超遊び慣れた人”も来てくれていつも勉強になっています。
しかし、そういう人ばかりでは無いです。

初対面の人と飲むんやったら、楽しく過ごすための当たり前のルールがあるだろうが、バカかって思いますよ。

お客さん同士で喋ってもらってるから・・・

みんなで楽しく飲んでもらおうと思っているので、お客さん同士の交流は推奨しているくらいです。
でも、それがダメな時あるよなぁ。

今回はお客さん同士の会話で女性が深く傷ついたようです。
一部始終を聞いていなかったので、良くわからなかったのですけど、
何にせよ、女性を傷つける男は最低ですよね。
(うぅ・・、人のこと言えねぇ・・・)

あー、くそう

前回も不本意な運営になってしまって、今回もか!って思っています。
女性を傷つけるためにやってんじゃねぇよ。

お腹がいてぇじゃねぇか、精神的にタフじゃねぇんだ、バカヤロー。

どうすべきかわかんないけど

人を見る目を養わなきゃいけないなぁとは思っているのですが、正直どうしたらいいのか分かりません。
自分が油断していた部分もあります。

誰かに喜んでもらうことが、自分の喜びなんだ、だから気を抜いてんじゃねえよ、オレ!
バカヤロー。

もう少し、頑張ります。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です