「金曜日の夜ってどうなんやろうなぁ??」

こんにちは、京都伏見で人狼ゲームの会を主催しているwishigrowです。

次の人狼会は6月28日(日)14:00~です。
参加者募集中、詳しくはこちらをご覧ください。→水無月と人狼の会

この会で何回目かな?8回目くらいかな?
スイーツ人狼と題して、日曜日の午後に甘いスイーツを食べつつ、殺伐とした人狼ゲームをやる会が順調に続いています。
すごく楽しいと好評で、月に一回では物足りないという声も上がってきているのです。

金曜日の夜はどうだろうか?

スイーツ人狼と同じ日曜日に開催するほどの集客力というか、体力というか、組織力はまだないと思います。
別の曜日の違う時間に開催したら、来る参加者も変わるかもなぁって思うのです。

特に僕の友達って、イベント運営・参加をする人が多いから、土日に動いているんですよね。
ですので、金曜の夜ならいいかもしれないって思うのです。

ただ金曜の夜にイベントを開催した経験がなくて、集客的にめっちゃ不安ですけどねぇ。

考えるより、やってみた方が早いかな

7月10日(金)に開催します。
さっき決めました。
18:00に会場にして、19:00ゲームスタートというイメージでどうでしょうか?

題して”京都伏見ハナキン人狼”!

場所代として500円、そしてワンドリンク制にしようかなぁ、夜やし。
食べ物も用意します。
特製のピザ。(ピザだけで集客できるくらい美味いですよ、wishigrowがつくったやつは。)

スイーツ人狼とは違って、大人の娯楽って感じで運営しようと思います。
ドレスコードも設けよう(ウソ)。

集客力が無かった場合

人狼は最低7人のプレイヤーが必要です。
7人未満やったら、別のボードゲームに切り替える。
今回のために、新しいゲーム買っちゃいます!

リスクヘッジ効かせます。

参加連絡欲しいです

7/10です。
ゲーム自体は19:00~22:30くらいまでは続けられと思う。
会場はいつもの”食育キッチンイシグロ”です。
参加できる方ご連絡下さい。
メールはこちら
Twitterはこちら

興味はあるんやけど・・って人も連絡しておいてください。
よろしくです~。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です