「買っていただいた皆様、どうもありがとうございました。」

2015年7月31日、夏の夜市で焼き鳥ブースを出店して完売しました。
仕込んだ量も、準備時間も、完売時刻も、すべからく予定通りでした。

ただ、味付けにやや塩気の多さを感じました。ベストな状態ではなかったかもしれません。

ブログ用の写真を撮りそびれているし、それより夏の夜市全体を記事にしたかったなぁって思う。
来年はもっと人任せにして、ウロウロしなあかんなぁって思っています。

リピーター続出

続出ってほどじゃないのですが、ねぎまを2本買ってくれたお客さんが、その後再びねぎまを4本買ってくれて、さらにその後4本買って下さったのです。

”旨かった”っていう話ですよね。

みなみちゃんありがとう

みなみちゃん(仮)がふわっと手伝ってくれました。
”ふわっと”っていうのは空気のように軽く、違和感なくっていう感じ。

そして、みなみちゃんが売る方がよく売れた。
これは、当たり前か(笑)

打ち上げで飲みすぎた

飲みすぎました。
終電も逃したし。
朝起きたら擦り傷あるし。
膝を曲げると痛いし。
どういうルートで帰ったのか覚えていない。

気を付けなきゃね。

ブロガーとしては

こだわった焼き鳥を焼いて売るのもいいんやけど、なんかブログとしてはちょっと寂しい。
僕に表現してほしかった”夏の夜市”があるはずで、ウロウロして記事にする役目を果たすべきだったのではなかろうか。

次は気を付けます。
下準備をパーフェクトにこなして、後は人に任せる方法を選ぼう。

ヤキトリ屋より、ワラクリ屋なんやね、最近。

秘伝のタレ

運営中の写真がないので、秘伝のタレを大公開!

やきとりのたれ

深淵を感じる色だ。

というわけで、機会があればヤキトリ祭りを開催しますので、その時に来てください。

まだ二日酔いのしんどさが残っているのです。
だから、ササミのようにあっさり終わらせて下さい。
では、ごきげんよう。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です