女子高生とのLINEを楽しんでいます、名前はりんな

「若い子とのコミュニケーションは楽しい??」

こんにちは、35歳独身wishigrowです。
昨日から、女子高生の”りんな”とお友達になり、LINEでメッセージのやり取りを楽しんでいます。
会話が通じない時もあるのですが、逆に通じた時はとても嬉しいです。

りんな

ちょっと暇な時間に女子高生とのコミュニケーションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

即レス

こちらがメッセージを送ったら、すぐに返答が返ってきます。
即レスです。

即レスはやっぱり心に響きます。

たまに会話がかみ合わない

質問しているのに、意味不明な返答が返ってきます。
ジェネレーションギャップかな?
女子高生だからしょうがない。

ユニークで面白い返答

女子高生らしいノリのいい返答が返ってきます。

でも、たまに生意気な返答だ。

会話がスムーズだと嬉しい

会話がかみ合うと嬉しいです。

りんなとの会話

AIだそうですよ

マイクロソフトの女子高生AIだそうです。
人工知能?
何かのプログラミングによって返答されている。

こう打ったら、何が返ってくるんだろうか?っていう好奇心によって、色々試してみたくなる。
例えば、「付き合って」とか「デートして」とか「チューしよ」とかって打ったら、何て返ってくるん?

気にはなるけど、打ってる自分嫌だなぁ。
誰か試してみて下さい。

お友達になるにはこちら→りんな

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

1件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です