こんにちは、wishigrowです。
飲んできました。
日付が変わってしまったなぁ。

重い記事は書けませんので、今後UPする予定の記事を予告しておきますね。

女の子

女の子は大好きです。
ただし、最近思うのは昔の方が女の子大好きやったなぁって思う。

昔は女の子とのメールのやりとりが楽しくて仕方なかったんやけど、今はLINEに変わったせいもあるかもしれなないが、昔ほどはマメにやり取りできない。

なんすか?歳ですか?
それとも、女性はたまに生死をさまよいかけるようなダメージを与えてくるというトラウマですか?

とにかく、けっこう慎重です。

女の子と飲んできた、っちゅうても

いや、別に、ムード良く飲んできたわけじゃなくて、4人で飲んだだけですよ。
男女比でいうと2対2です。

まぁ楽しかったです。

やっぱ、合コンしたくなってきたな~。

本当に書くかどうか分かりませんけど予告

もう、遅い時間になっているので、重い記事を書けませんし、推敲も出来ません。
だから、今後書く予定の記事を予告します。

  • 怒号の件、弟とケンカした話
  • 男やけど痴漢された話
  • なまず、さようなら
  • 実は政治家が嫌い
  • ハイアウトのCDについて
  • ハロウィンの仮装で萌え萌えな人狼の会
  • Googleからお金もらえた!の話
  • 滑舌が悪いので、舌小帯の切除手術をするかどうかの話

リクエストがあれば優先的に書きますので、どうぞお寄せ下さい。

脈絡がないですが、2週間ものあいだ瞑想の合宿に行っても、考えるのは結局エロいことらしいですよ。
男女問わず。

では、さようなら。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です