とりあえず右手首が痛い石黒酒場#71

こんにちは、京都伏見で土曜日の夜だけ運営している酒場の店主wishigrowです。

2015年10月31日、石黒酒場#71を開催し、7名のお客さんと交流しました。
ハロウィンらしいことは何もせず。

とりあえず右手首が痛いです。

なぜ右手首が痛いのか?

それはわらびもちをねりねりしたからです。
3セットねりねりしたら、手首が痛いです。

お城まつりで販売する用のわらびもちです。
”人狼わらびもち”っていうネーミングで売ります。
手首が痛くなったので量産できず、数量限定です。

あと、おにぎりも売るのですが、当日の朝につくんなきゃいけないよね。
ってことは、今、夜の2時なんです。
5時頃からは作り始めなきゃならん計算なんだが、大丈夫か?
ブログ書いてる場合か?

どうなるか分かりませんが、気になる人は来てみて下さい。
伏見お城まつり2015

お客さんと話したこと

自転車旅行、お祭り(管弦祭とか)、澤屋まつもと、新聞記者、野球(主に監督)、ウィル・スミス、御陵さん、広島、2日間禁酒した話他

って感じで、今日はダイジェストバージョンでご勘弁ください。

真面目に、一生懸命に

何か、変な戦いを挑んでしまっているようだ。
真面目に、一生懸命にやるより他ないなぁって、なってます。

のんびり生きていきたいのに・・・

真面目に、一生懸命にねりねりしすぎて、とにかく右手首が痛いです。

次回の石黒酒場は11/7ですね。
ではまた。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

1件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です