こんにちは、商店街に少し所属しているwishigrowです。

ちょっと、新しいチャレンジをしてみたものの、すごく低クオリティなものを生み出してしまった!
今日の出来事を4コマ漫画にまとめてみたのですよ。

いやぁ、こんなにも低クオリティに仕上がるとは思っていませんでしたねぇ。
普通の大人なら、公開することをたじろぐところだが、恥ずかしがらずに投稿だ!

4コマ漫画「大学生」

4コマ大学生

こんなことがありました。

京都造形芸術大学生による商店街アートの事前リサーチでした。

自分もおっさんになってきたなぁと思うところです。

他にも「やりたいことやったらええねん。」って言っといた。
「前掛けにアートをしたら?」っていういい案も出しといた。

4コマ漫画について

色々と作法が分からなくて、考えるところが多いですね。

今回は、ジャポニカ学習帳のじゆうちょうに手書して、デジカメでパソコンに取り込んで色付けしました。

例えば、吹き出しの文字もPCで打ち出した方が良いか?
スキャナが必要か?
そもそも、PC上で書いた方が良いか?
などなど。

いやぁ、本当に、汚い線のまま公開するのって、恥ずかしいなぁ~。
でもね、こうやって発表の場を確保しないと、成長しないのですよ。
これで最後の可能性もあるけどね。

というわけで、次回をお楽しみに。

[amazon_link asins=’B00HHKGMLM ‘template=’ProductCarousel’ store=’wwwamazon07-22′ marketplace=’JP’]

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です