こんにちは、wishigrowです。

新年会やります。
1月3日です。
「正月気分を味わいてぇ」っていう人は、ぜひ来てください。

ワラクリ新年会2016

当初は、人狼ゲームをやろうと思っていたのですが、いつものメンバーは都合が悪そうなので、人狼ゲームは無理かもなぁって思ったのです。
そもそも、正月に殺伐としたゲームをやると、年神さまに怒られるんじゃねえかっていう思いもありますので、人狼ゲームはやめとく。

正月気分を満喫するのを目的として、ゲームして、酒飲んで、ワイワイやろうぜって感じです。
正月といえば、すごろくかなぁって思いましたので、”スコットランドヤード”っていうゲームをメインに楽しもうと思います。
ドミニオンやカタンも進行がスムーズならやりたいです。

企画概要

2016年1月3日にやります。
15:00~、おぜんざいを食べる
16:00~、ゲームして遊ぶ!
18:00~、飲む!

会場
食育キッチンISHIGURO
会費
2000円で飲み放題と食べ物付き(おせちっぽいものがある)
アクセス
京阪中書島or京阪伏見桃山駅より徒歩7分
近鉄桃山御陵前駅より徒歩9分

おせち2

スコットランドヤードとは?

怪盗と警察チームに分かれます。
ケイドロみたいですね。
盤があって、タクシーや電車のチケットをつかって、逃げる・追いかけるというゲーム。

東京バージョンにします。

[amazon_link asins=’B00ISHLAYC ‘template=’ProductCarousel’ store=’wwwamazon07-22′ marketplace=’JP’]

正月気分を満喫しよう

正月だなぁ~、2016年が始まったな~って思えるようにしたいです。
「明けましておめでとうございます」という挨拶と、おせちと、酒と、ゲームでそれが味わえるんじゃないかって思っています。

家族や親類で集まって、正月気分を満喫できる人はそれが素晴らしいと思います。
wishigrowはそれがないので、自らの企画で勝負。
誰か来てくれるかな~♪

1月1日は、食って酒飲んで、だらだら過ごそうと思います。
 2日は、日向大神宮に初詣に行けたらいいなぁ。
 3日は、仲間とゲームで楽しめたらいい。

ご参加よろしくです。

お申込み

ぶっちゃけ、知らない人の参加は想定していませんが、何か共感するところがあれば、参加してください、全力で受け入れます。
連絡はこちらからどうぞ。
お問い合せ

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

2件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です