今年イチのことリスト(酔った状態で)

さぁてと、今日は泥酔状態で、あえて更新しようかなぁ。
あんまり無意味な更新をしたくないんやけど、もう、年の瀬やん。
今年でいうと、あと、5回しか更新できひんやん。

せやし、酔っぱらって強縮やけど、とりあえずなんか書く。

テーマは、今年イチ◯◯した話、で行くわ。
酔ってるし、それで思い出せるもんね。

行きます。

今年イチ、ドキドキした話

まぁ、やっぱ離婚調停の最終日がドキドキしたかなぁ。
どういう風に振る舞えば良いのかって。

確かブログに書いたはず。
離婚裁判の決着をつけに京都家庭裁判所に行ってきた

まぁ、普通の人はドキドキするやろう。

今年イチ、イライラした話

イライラしたのは沢山あるんやけど、実の弟に怒鳴ったヤツが一番激怒しているなぁ。
ブログ記事にはなっていない。

何かな、うちの弟って、ちゃんとしたコミュニケーション能力が低くて、自分の気持ちを伝えられないまま大人になっとるようだ。
だから、仕事をするに当たっても、すごくしょうもないコミュニケーション不全が起こる。

でも、案外、兄弟間じゃなくて、普通の社会でも起こっていることなのかなぁって思ってもいる。

みんな、自分の気持ちを伝える能力が低すぎるやろうって思う。

今年イチ、面白かった話

酔ってるけど、調子出てきた。

今年イチ面白かったのは、”魔王城からの脱出”っていう脱出ゲームやね。
めっちゃ面白かった。
妖精がめっちゃ可愛かった。
大人気リアル脱出ゲーム”魔王城からの脱出”に心を盗まれた感想

面白かった。

今年イチ、頑張った話

やっぱ、頑張ったといえば、遭難しかけた時が一番頑張った。
マジで遭難しかけた。
生命の危機の時が一番頑張っちゃうね。
行者ヶ森→牛尾観音→音羽山→石山寺の行程と遭難の危機

これもそうやけど、最初のWebの仕事も頑張ったな。
発狂しそうだった。

今年イチ、の恋愛

えーと、
4人くらいに振られてることにしとこう。
エントリーしてないのが一番ダメやと思うしさぁ。

でもやっぱ、エントリーできてないかもなぁ。

今年イチ、美味しい話

やっぱ、石勢が美味しいって思う。
石勢

今年イチの失敗

失敗はすぐに忘れるので覚えていない。

今年イチ、面白いブログ

昨日見つけた→オッケー、キリスト。ところで、あたしの誕生日の話も聞いとく?

声出して笑った。

今年イチ、ためになった本

これやな→幸せへの理解が深まる→「消えたい-虐待された人の生き方から知る心の幸せ」

今年は頑張って更新したなぁ

今年は、1万PVまじかだったので、頑張って毎日更新しましたね。
最高で、月間2万PVに届いた時もありましたよ。

最近では、毎日更新にこだわるべきじゃないなぁって思っているので、やめたけどね。

あぁ、もうすぐ日付が変わるので、アップします。

お付き合いありがとうございます。

写楽風自画像

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

1件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です