まだ面白いかどうかも分かっていない遊びがあります。
こないだ考えた遊び、”暗殺者おにごっこ”。

3月6日(日)にプレイすることになりました。
参加者募集します。

成り立ち

ただの思い付きだったのです。
飲み会の居酒屋まで楽しく移動する方法はないものか?って。
考えた結果、暗殺者チームとボディーガードチームに分かれて移動しながら戦う”おにごっこ”はどうだろうって。

1回だけプレイしてみたのですが、ドキドキはしたけど、面白いのかどうか分からなかった!
だから、もう一度やってみないと!

開催概要

日時
2016年3月6日(日)14:00~17:00まで
集合地点
京都駅の大階段、最下段
会費
通常500円、のところ今回は無料!
二次会
遊んだあとはみんなで飲みます。会費は実費。
実はこちらがメインだったりする。
参加のお申込み
Twitterで連絡いただければOKです。
お問い合せからもメールを送れます。
ずっと下にあるコメント欄に書き込んでもらってもOKです。

誰もやってないおもろいことがしたい

とりあえず集まって、ちょっと子どもみたいな遊びをして、その後飲んだらおもろいやん。
そんな程度。
こういう馬鹿なことにノッてくれる人は貴重なので、よろしくお願いします。
ご参加をご検討ください。

走力勝負や体力勝負にならないように考えています。
上手くルールを変更し、ゲームを磨き上げていきたいと思います。

現状のルールはこちらです。
暗殺者とボディガード鬼ごっこ0.1

再び、参加方法

誰でも参加できます。
何かしらで連絡を下さい。
Twitter→Twitterで連絡ささやく!
メール→お問い合せフォームへ
コメント欄→コメント欄へ書く下へジャンプ

現在の申し込み状況

コメント欄に随時書き込んでいきます。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

2件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. のっぽ、あっじー。2名か。
    別の遊びを考えはじめないといけないかもな。