こんにちは、wishigrowです。

instagram(インスタグラム)を始めてみました。
でも、続かないと思います。
だって・・・

instagram(インスタグラム)とは?

写真共有に特化したSNSと聞いています。
写真以外の機能はバッサリと切り捨ててあるようだ。

Facebookは近ごろ写真共有サービスみたいになってはいるが、テキストも書けるし、リンクも貼れる、イベントも作れる。
Twitterもテキスト、リンク、写真が貼れる。
しかしinstagramは写真がメイン。

米国ではユーザー数がTwitterを抜いているらしい。
文字情報はめんどくさいということなのだろうか?

テキストコンテンツこそ最強だって思っていたのに。
ワラクリはめんどくさいですか?

スマホを替えたし

今までしょぼいスマホを使っていたので、積極的には使えなかったのです。
この度、スマホを替えたので、色々なアプリを使えるようになった。
instagramもやってみれる。

投稿してみたけど

投稿してみましたよ、食べ物の写真を。

うどん

Kazuhisa Ishiguroさん(@wishigrow)が投稿した写真 –

え~っと、どうやったら面白くなるのだ?

おしゃれライフじゃないしなぁ

これじゃあ、続かないなぁって思います。

instagramっておしゃれライフ自慢サイトなのではなかろうか?
っていう、印象っす。

wishigrowっておしゃれの対極にいるからなぁ。
無理ちゃうか?

ひらめ

Kazuhisa Ishiguroさん(@wishigrow)が投稿した写真 –

でも、閲覧は楽しいかも

知らん人が撮った写真をめっちゃ見れます。
検索窓に#京都とか入れると、そのタグが付いてる写真がいっぱい出てくる。

『女の子の楽しそうな写真がいっぱいだ!』

もう、それだけで満足じゃ!

以上!

いちおう、リンク貼っとくか→wishigrowのインスタ

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です