こんにちは、京都伏見で土曜日だけ営業している酒場の店主wishigrowです。

2016年3月19日、石黒酒場は貸し切りスペシャルでした。
13名様に来ていただきました。

以前ブログに書いた、合コンのメンバーが集まる飲み会でして、そりゃあ、色々ありますよね・・・

石黒酒場貸し切りスペシャル

石黒酒場は貸し切りもOKです。
何よりもホスト役の恥をかかせないように頑張ります。
「すごい店をブッキングできるや~ん」って、言われてほしいのだ。

『家飲みのような感じ』ってよく言われる。
料理も家庭料理やし。

今回も頑張りました!

合コンした相手

これですよね→合コンに行ってきました。しかし負け試合。
この時のメンバー+αが集まりました。

しかし、このブログが、なぜか、知れ渡っている、、、
来てすぐに『読んだよ』って言われるんです。
『ゲッ!』って思います。

リアル炎上

要するに、合コン相手に”合コンに行ってきました”って書いたブログを読まれているのです。
針のムシロでした~。

下記のように書いてましたよね。

化粧品関連業種のモナさん
一般企業事務職のジュンさん
金属加工系メーカー事務職のユキさん
サービス業のモモさん
エステティシャンのカナコさん
アパレルのミツコさん

これが、女性同士で話題に上ったようです。
モナって山本モナか?
じゃあ、ジュンって誰?
カナコって、柳原可奈子?
モモって、ハイヒールモモコ?
ミツコって、ミッツマングローブ?
って。

いやいや。
イメージですから。
ブログで書く時に、何となく思い浮かんだイメージの名前なので、特に芸能人を当てはめてるわけではないのです。

あと、

『既婚女性とコミュニケーションとるのって、時間の無駄やん』って思っている

というのも、炎上ポイントだったようです。
良かったって書いてあるのになぁ。

Facebookでも炎上して、リアルでも炎上して、大変です。
リアル炎上の場合、どこから火がふき出すかというと、顔ですね。
真っ赤になって、汗出たもん。

盛り上がった

普段の石黒酒場はおひとりさま向けの酒場ですが、今回は団体で貸し切り。
いつもよりワイワイ、ガヤガヤしていました。
女性比率も高かったですし。

上記に出てきた、モナさん、ジュンさん、カナコさんが参戦されています。
そこに、アイさん、タエさん、シホさん、ナルセさんも参戦。
(ラブラブカップルは除きますね)
これだけ女性がいれば、賑やかこの上なし。

めっちゃ盛り上がってるなぁ、嬉しいなぁって思いました。
『やりがいあるわ~』って。

今回の見どころ!

見どころあります。

お姫様だっこ

手元に写真があるのですが、掲載許可が下りませんでした。
残念!

結婚宣言シーン

結婚するそうですよ。

けっこうスピード婚。
付き合って、半年も経ってないって言ってたっけ?

結婚

ぴったりフィットやったんやろうなぁ~。

ボクサー VS wishigrowの立ち相撲

酔ってる時を見計らって、wishigrowはボクサーに立ち相撲の勝負を挑みました。

ボクサーVSwishigrow

ボクシングと立ち相撲はルール的に相性が悪そうだ。
グダグダでノーゲームです。

オフレコトーク

二次会にもメンバーとして参加させてもらいました。
ちょっと、オフレコトークで盛り上がりすぎ。
書けない。
あれの時間が何分か?とかは書けない。
無人島で◯◯だったら?とかも書けない。

音サイコー

とても楽しい時間だったのは言うまでもございません。

ありがとうございます

美味い日本酒を持ってきてくれた軍人さん、
お皿洗いを手伝ってくれたアイさんとナルセさん、
一緒に楽しませてくれた皆さん、
どうもありがとうございます。

なんか、幸せです。


改めてこちらもどうぞ→合コンに行ってきました。しかし負け試合。

さらにもう少し思ったことについて記事を書くかもです。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

1件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です