遅くまでしゃべってた石黒酒場#84

こんにちは、土曜日だけの酒場の店主wishigrowです。

2016年3月26日、石黒酒場#84を開催し、10名のお客さんと交流しました。

忙しかった

ドリンクのオーダーが集中して忙しかったです。
ウイスキーのボトルの蓋が開かなかったり。

キッチンスペースのお片付けもいつもより手間取ったし、めっちゃ働いてるやんって思った。

だから今日はあんまり会話に入れなかったな。
残念だ。
選挙の話題の時はガンガンいきたかったのにな。

フラれたらしい

合コンつながりで石黒酒場大盛況、でもリアル炎上
先週の合コン?飲み会?の参加者によると、進展があったようで、フラれたそうです。
お姫様だっこまでいってたのになぁ。
その後連絡が途絶えたとのこと。

詳細は後日って。

勉強のためにやっています

お客さんの1人が、「こうやって酒場で人の話を聞いているといい経験になるやろう」って言った。
wishigrowは「そうなんですよ、勉強のために運営してますからね」って答えた。
ほっといてくれたらいいのに、別のお客さんが「自分が飲みたいからやってるんやろ!」って。

まぁ、どっちも正解。
きっと答えは1つじゃない。

二人きりにさせないで

閉店まぎわに女子が1人でご来店。
以前から知っている女子です。

で、他のお客さんは帰ってしまったので二人っきりになってしまいましたよ。

あぶないあぶない。
3回くらい心をもっていかれそうになった。
水をいっぱい飲んだ。

男子向けの恋愛相談会を企画しようって、5回くらいプッシュしたんやけど、すべて断られた。

wishigrowがトイレに行ってる間に、急に消えてた。
神隠し?って思った。

次回

4月2日ですね。
桜は咲いているかな。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

1件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です