こんにちは、ぼっちwishigrowです。

世の中は連休やね。
こういう気候のいい時に連休がくるのはとてもいいね。
って、思えない自分。

遊ぶ相手がいないなぁ

いないなぁ。

すでにタイトルでオチてる

えーと、GWに遊ぶ相手がいないから、あえて仕事をすることにしたのです。
それが、やっぱ切ない。

で、そっからさらに書くと、どんどん惨めな気持ちになっていくじゃないか!

もう、書かんぞ!

何がしたい?

例えば何がしたかった?

本来であれば、何かしらのアウトドアな遊びを企画してると思うのですよ。
BBQとか、ピクニックとか。
でも、忙しい日々を過ごしてしまったので、企画を仕込めず誘えずですよ。

楽しくなけりゃ生きてる気がしないのに・・・。

おいてけぼり

これって結構不思議だな。
自分だけがおいてけぼりにされている気分なのだが。

これは、特定のだれかと遊びたいと思っているのだろうか?
一緒に過ごしたかった人がいるのか??

えー、深堀りせずに、別の気持ちで覆いつくそうと思います。

仕事しよう

GW中はいつもの仕事をちょっとします。
部屋のお片付けをします。自分を幸せにしないものを捨てまくる。
ホームレスになる準備をしないと。
工作しようか、プログラミングしようか、企画を練ろうか。

一緒に過ごしたかった人がいるとするなら、それは誰?
おっと、考えない、考えない。

ぼっちGW

やることやって過ごそう。
ジョギングして、ちゃんと料理して食べて、ちょっと働いて、何かをつくって、のんびりしよう。

だれか1人の人と過ごしたいのか?
みんなとワイワイしたいのか?
いやいや、1人で大丈夫、大丈夫。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です