こんにちは、生きる気力も目的もあまりないwishigrowです。
でも、人が集まってワイワイできるかなぁって考えるときだけ、いい状況になる。

だから、石黒酒場もやるし、ボードゲームの会もやります!

なんか無気力状態

最近のwishigrowはとても無気力状態です。
心の調子があまり良くないんだろうなぁたぶん。

大丈夫か?って思うくらい寝続ける時がしばしばあるし、原因不明の苛立ちを抱えるときもある。
こんな時は「酒だー!」って思うのだが、飲みすぎると体がついていかない。

なんか無理したかなぁ。
楽しいことだけしよう、ストレスを感じずに生きよう、我慢しないでいようって思ってるんやけど。

向いてないことを頑張っちゃって疲れてるのかもしれないし、むしろ頑張った先に何かがあるのかもしれないし、
なんだか難しいなぁと思っているところ。

孤独も深い

無気力で動けないけど、人恋しい、寂しい。

だから人に会うための企画をこそこそ練ってしまうのだと思う。

ボードゲームの会

まぁ、というのもあるし、新しいボードゲームを買ってしまったというのもある。
以前から水曜日の夜も何かで遊びたいなぁと思っていたこともある。

というわけで、このたびボードゲームの会をやることにしました。

2016年5月11日(水)18:30開場
食育キッチンISHIGUROにて

今回、会費はとらないことにする。
ただしお食事代とドリンク代は頂きます。

本来会費をもらっといたほうが、どんどん新しいゲームが買えて楽しくなる。
食事は美味しいなぁって言えるものが必要。
っていう考え方。

「お前が寂しいのに何で金とるんだ!」って言われそうやけど、続けられる仕組みの方が自分も参加者もこれから参加者になる人もいいと思う。
三方よしってやつ。

持ってるボードゲーム

今回やりたいのは、ナショナルエコノミーというものを新しく買いました。
企業経営のカードゲームです。

年始にやって以来な、スコットランドヤード東京バージョンも再びプレイしたい。

できるかわからんが、
・キャット&チョコレート
・あやつり人形
・ドミニオン
・カタン
を保有しております。

参加者募集

ふわっと連絡お待ちしています。
ふわっと飛び入り参加でもOKです。

定期的にできるようになればいいなぁと思っている。
みんなで遊べたらいいやん。

[amazon_link asins=’B0168AROI6 ‘template=’ProductCarousel’ store=’wwwamazon07-22′ marketplace=’JP’]

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

1件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です