こんにちは、京都伏見で土曜日の夜だけやっている酒場のマスターwishigrowです。

2016年5月14日、石黒酒場#89を開催し、19名のお客さんと交流した、のか?
忙しかったです。

だから、交流できていないぞ。
働いた感覚だ。
飲めてもいない。

ボクシングトーク

女性がボクササイズをするとどうなるかについて、詳しく聞きました。
すごいことになるらしいです。

「一度、ミット持ってみるか?」って言われましたが、丁重にお断りしておきました。
呆然と突っ立ってしまうことになると思います。

突っ立つのはどこかって?
って、おいおい!

団体で6名

6名で行っていい?って電話がかかってきたり、その間に新規の2名が来店されたり、バタバタでした。

その結果、過去最大の来客数になったんですよね。

できるなら、いつもの感じでポツポツ1人飲みのお客さんと色々しゃべりたいし、自分も楽しみたい。
団体のお客さんってトークに介入する余地がほとんどないんですよね~。

団体さんには向かないんです。
そういうお店なんです。
って、小さく主張しとく。

ボクシングクラブの女子が来た

つい木曜日にボクシングクラブで会ったばかりの女子が寄ってくれた。
近くで飲んでたんやって。

これは!
こっ、これは!

って思いましたが、攻めきれませんでした。
また、ボクシングクラブで。

日本酒激論

日本酒に関する激論が交わされていました。
熱かったです。

僕は黙々と後片付けをしていました。
今度は激論に入りたいです。

次回

5月21日は、会場の都合でお休みです。
次は、5月28日になります、いよいよ90回目や!
よろしくお願いします。

あと、5月18日(水)の夜、暇な人いませんか?
伏見大手筋界隈でハシゴ酒をしようと思う。
地域貢献だ!

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です