こんにちは、ワラクリのwishigrowです。

友達に彼女ができたって。

何度か告白していたそうだが、6月8日にOKしてもらったとのこと。
幸せそうだなぁと思っているが、意外なところもある。

1か月間の契約

最初のデートの時にすでに「付き合ってください」って言っちゃってるらしい。
その時に返事はなかったらしいが、その後LINEで丁重に断られたそうだ。

でも、3回目に会った時にOKもらえたらしい。
やるなぁ。
断られてた理由は「付き合って上手くいくか不安」ということらしく、「1か月間だけ付き合うことでどうだろうか?」って言ったらOKしてもらえたとのことです。

そんなんあり?
そんな提案する?
ロマンティックさがないやん。

大丈夫なのか?

その友達は、なかなかチャレンジングな人生を送っている。
定職に就いていない。

そんなやつを選ぶ彼女も心配だ。
『目を覚ませ!』ってちょっと思う。

ただ、その友達は他の人にはできないことができる。
普通じゃない。
能力を活かして頑張ってほしい。

彼女が可愛いらしい

「めっちゃ可愛い」って言ってる。
黒い髪、きれいな瞳、華奢な体。
おっとりした性格とのこと。

意外だと思った。
その友達は、しっかり意見を言うハキハキしたタイプの女性が好きだと思ってた。

彼女は言葉を使わない愛情表現がストレートで、好意を持ってくれてることがビンビン伝わってくるとのこと。
その辺が素直なのはすごくいいなぁと思った。

ノロケ話はある程度聞くとウザくなってくるので、「まぁ、彼女の話はおいといて別の話をしよか」って言ったのだが、
「今は、彼女のことしか考えられない。」とのこと。

『じゃあ帰れよ』

しかし、どうなるんだ?

1か月たった後はどうなるんだ?
別れるのか?

その時に話し合って、延長するかどうか決めるとのことです。

面白い。
1か月後に話を聞いてみないといけないな。
けっこうスリリングやと思うんやけど。
下世話ながら7月8日が楽しみ。

恋せよ、そして成長せよ

恋はいいなぁ、確実にエネルギーになるよなぁ。

『相手が自分のことをどう思っているか?』って不安になるような恋じゃなくて、『相手よりも強い気持ちで好きになってやる』っていう、”好きさ”を競うあうような恋愛がしたい。

まぁ、僕はいつでも恋愛できますけどね~。
妄想の中で!

あれ?
なんか寂しくなってきた。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です