こんにちは、水曜の夜は遊ぶことに決めているwishigrowです。

今回は、みんなで走ることを楽しもうと思う。
そして、走ってから食べて飲む!

一番遅い人にペースを合わせてみんなで一緒に走るか、ハッシュ ハウス ハリアーズ方式にするかは、参加人数によって決めます。
しんどくならない程度にやります、どうぞご参加ください。

誰かと走りたい

wishigrowはたまにジョギングをしているのですが、いつも1人だ。
たまには誰かと走りたい。
そして、走ったら飲みたい。

というわけで、夜にみんなで走って、そのまま飲み会へという企画で遊ぼうと思う。

基本的には一番遅い人のペースに合わせて、5㎞程度、35分間くらい走ることになると思います。
(走れる人ばかりなら、50分間くらいの距離にします。)

概要

日時
2016年7月6日(水)19:00~(参加者の都合を考慮し変更アリ)
集合場所
京都駅 八条口アバンティ前広場
会費
4000円くらい(飲食代を割り勘で)
地図
持ち物
走れる靴、タオル、着替え
雨天
走るのは無しで飲み会だけにすると思う
参加のお申込み
Twitterで連絡いただければOKです。
お問い合せからもメールを送れます。
・ずっと下にあるコメント欄に書き込んでもらってもOKです。

飲み会だけの参加

絶対に走りたくない人は、飲み会だけの参加もOKです。
思い思いに楽しめればいいのですよ。

20時頃のスタートになると思います。
別途集合場所をお知らせします。

喋れるペースで走ろう

喋れるペースで走ります。
しんどくなったら歩きます。
楽しめるレベルでやる。
トレーニングではないのだ。

ハッシュ ハウス ハリアーズ方式

参加者が多い場合は、ペースを合わせるのが難しくなると思います。
そんな時には、道路に矢印を残しながら走るという方法に切り替えます。
マイペースで走れるし、早い人はより長い距離を走ることになるので、うまく調整できます。

ご参加よろしくお願いします

参加連絡、再掲します。

その他、wishigrowに伝わる方法なら何でもよいです。
ずっと下のコメント欄への書き込みでもOKです。

これは第1回目になります。
夜にラン、酔うためのラン、仲の良いラン。
ご参加よろしくお願いします。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

1件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です