体調が良くないけど、トークは盛り上がった石黒酒場#93

こんにちは、京都伏見で土曜日の夜だけ営業している酒場の店主wishigrowです。

2016年6月25日(土)、石黒酒場#93を開催し、9名のお客さんと交流しました。

遊びすぎと飲みすぎと気温の変化が激しすぎで、体調が悪くなってるんですよね~。
なんだかとても疲れてる。
そういうコンディションでの酒場運営だったのですが、お客さんの話が面白かったです。

さわりだけ

体調不良なので、とりあえずって感じで記録しとく。

落語のトークで盛り上がったのは初めてだったな。
桂雀三郎さんが、とても良いらしいです。

その人が、焼き肉食べ放題の人だったとは・・・。

マズい日本酒。
桐箱入り8800円の酒を飲んでみました。
口には合いませんでした。

軍人好みの日本酒。
今日出した日本酒は軍人好みだったようです。
お客さんの酒の好みが分かるようになってきたかも。

どぶろくの話も面白かった。

ガールズバーの案内をするために大手筋に立っている女性が不快だというお客さんが2人。
僕は別に気にならないけどなぁ。

以上

次回

7月2日は休みます。
翌日早起きしないといけなさそうだから。

だから次回の石黒酒場は7月9日ですね。
94回目。
あと7回で閉店だな。

都合が良ければきてください。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です