「満月なので!」

こんにちは、水曜は遊ぶことに決めたwishigrowです。

散歩しながらおしゃべりするのはいかがでしょうか?
運動不足の解消にもなりますよ。
今回は、祇園四条をスタートして、京都のいいところを歩こうと思います。
満月なので。

満月の夜は屋外で遊びたい

ちょっとだけ昔、満月の夜ごとに走ってビールを飲む企画をしてた。
満月の夜は少しだけ明るくて、そして月がキレイ。

そういう何気ない特別さを大事にして生きていこうと思っている。

ちょうど水曜日が満月になるようだ。
外に遊びに出かけないと。

夜さんぽfrom祇園四条

八坂神社、円山公園からの南禅寺まで行ってみて、そして考える。
1時間半くらいは歩くことになると思います。

日時
2016年7月20日(水)19:00(参加者の都合により変更するかもです)
集合場所
南座前
会費
500円(軽食を用意しときます)
雨天
少雨でも中止
参加連絡
前日までに連絡ください→お問い合せ

解散は22:00前後だと想定しています。
終了後はさらに飲みに行くかも。

企画趣旨

  • 満月の夜だから外で遊びたい
  • 暗い時間の観光名所を見てみたい
  • ちょっと怖いかもしれない
  • 祇園祭期間の八坂神社はどんな感じか見てみたい

1人でも行きます~

誰も来なかった場合は、妄想デートになります。

参考リンク→麗奈ちゃんと二人っきり!!よる散歩in宇治

それでは、ご参加よろしくお願いします。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です