こんにちは、人生を楽しむことに一生懸命なwishigrowです。
楽しむ人こそ楽しませられる人だと信じている。

京都駅から梅小路公園にかけて走った夜、女の子たちがピクニックをやっていたのです。
羨ましかった。
それをやりたい。

夜の公園女子会

この時のこと。
走ってから飲むビール&焼き肉。この楽しさを知らないヤツらが多すぎる。

梅小路公園で、夜の公園女子会が行われていた。
20代と思われる女子が3名。
小さなシートの上で飲食しながらトークで盛り上がってた。
羨ましかった。

自分もやりたい!
しかし、こういうのって、若さが必要だと思う。
みすぼらしく見えたらダメなんだ。
アラフォーに突入してしまったwishigrowにはギリギリの戦いになるかもしれないが、やってみようと思う。

夜の梅小路公園、みんなで酒飲む会

梅小路公園にある京都水族館の南側の芝生で飲みます。
半分持ち寄り制です。

日時
2016年8月3日(水)19:00~
現地集合
京都水族館の入り口から見える範囲に陣取っときます
会費
1500円
雨天
少雨でも中止

シートや電灯、虫よけなどの野外グッズは用意します。
人から羨ましがられるようなおつまみセットと日本酒、紙コップ、紙皿、お箸は用意します。

ビールやチューハイは冷やしとくのが大変なので、こちらでは用意しません。
お茶もかさばるので用意しません。
コンビニも近いし。
上記が欲しい方は、持参してください。
おつまみの持ち寄りも歓迎です。

余興はどういうのが楽しいかな?
ゲームかな?弾き語りかな?
暗さを活かしたようなのがいいね。

1人だった場合

誰も来なかったら、みすぼらしくて、みじめになるなぁ~。
怖い怖い。

たぶん妖怪を召喚すると思う。
魔法陣が書けるように筆記用具を用意しとかないとなー。

参加者求む!

誰でも参加できます。
アラフォーでも、アラフィフでも大丈夫。
でも、気の若い人じゃないとダメです。

8月1日までに参加連絡を下さい。
お問い合せフォーム
その他、Twitterなど伝われれば何でもよいです。

めっちゃ蒸し暑いかもしれん、全然トークが盛り上がらないかもしれん、でも経験しとかないと何もわからん。
ご参加よろしくです~。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です