こんにちは、水曜の夜は遊ぶことに決めているwishigrowです。

とりのから揚げって好きですか?
僕はまぁまぁです。
とにかく、どこにでもありますよね。

だから、近所で手に入るとりのから揚げを食べくらべしてみます。
目指せ、とりから~(語尾が上がります)。

どこにでもあるし、専門店も増えた

とりのから揚げって、どこでも食べれる。
居酒屋、中華料理屋、ラーメン屋などなど。
テイクアウトの専門店もある、コンビニでも買える。

やっぱ手軽なタンパク源ですよね、とりのから揚げ。
僕たちは鶏たちに感謝せねばならない。

その貴重な食物資源を一番おいしく提供しているのはどこなのか?
それを知りたい。

鶏のから揚げを食べくらべる会

色んな鶏のから揚げを食べくらべます。
そして、ビールもしくはハイボール飲み放題。

日時
2016年8月31日(水) 19:00~21:30まで
会場
食育キッチンISHIGURO(京都市伏見区納屋町131/納屋町商店街中央)
会費
2500円
アクセス
京阪中書島or京阪伏見桃山駅より徒歩7分
近鉄桃山御陵前駅より徒歩9分
地図

どれだけ集める?

いつもの大手筋界隈で購入します。
6種類は買います。
今回はから揚げなので、フライドチキンと称するものは除外しようと思う。

考えているのは、
専門店、ラーメン屋、お総菜屋、コンビニ、スーパーの冷凍のもの、あと、王将かな。
ラインナップは良く考えておきます。

キャベツの千切りは用意しときます。

参加連絡

ずっと下のコメント欄への書き込みや、お問い合わせからメールを頂ければ、OK。

そういえば、
「どうすればおっぱいが大きくなるんですか?」という質問に対して、
「から揚げを食べればいいんだよ。」って答えるという女の子がいたな。
ちなみに、特に根拠はないらしく、その場しのぎの回答とのことです。

wishigrowの意見としては、成長期によく眠ることだと思う。

そんな会話も楽しみたいなぁと思っています。
興味があれば、ご参加よろしくです。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

2件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です