こんにちは、けっこう踊れるタイプのwishigrowです。

ナイトピクニック企画が雨天で中止になったので、暇になりました。
そしてYouTubeをだらだら眺めていると、めっちゃ好きなやつに出会ってしまった。

この動画は必見だと思う。

どうにもとまらないで踊る

いきなりハマってしまった動画がこちら。
シュールさとセクシーさ、さらには力強さもすごい!
とにかく再生してください。

センターのお姉さんはなぜ冷えピタを貼っているんだ!
ピンクのショートパンツのお姉さんのお尻の動きが魅力的すぎる!

両手を大きく広げるときの自信感、ピロっと腰を振る動作、金をせびるような手の動き、大好きです。

踊りってのはこうじゃないとダメだと思う。

この人たちは何者?

この人たちは、何者なのか?
体のキレが素人ではないぞ。

調べてみると、プロジェクト大山というダンスユニットらしいです。
女性だらけのコンテンポラリーダンス集団。
普段は芸術色の強いダンスをされているみたい。

公式ページ→プロジェクト大山

近藤良平のにゅ~盆踊り

NHKのサラリーマン体操などで有名なコンドルズの近藤良平というダンサーがいます。
その人が、にゅ~盆踊りというイベントを実施しているようです。

2016年で9年目を迎えたとのこと。

そのにゅ~盆踊りの中の一つとして、プロジェクト大山のどうにもとまらないが位置付けられているようです。

踊りたくなる

この踊りの関連動画をたくさん見ました。
自分も踊りたくなりました。

というわけで、
動画を再生しながら踊ってみました。
薄暗い部屋で一人。

汗びっしょりになりました。

抜群のダイエット効果ですね。

きっちり踊りあげれるように練習しようと思います。

一緒に踊ってみたい人いませんか?

まとめ

踊るのは楽しい。
自分も踊りたい。

この本番バージョン、最高です!

歓声のタイミングも素晴らしい!

[amazon_link asins=’B01KD331N6 ‘template=’ProductCarousel’ store=’wwwamazon07-22′ marketplace=’JP’]

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

2件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です