こんにちは、wishigrowです。

次の火曜の焼き鳥会に向けて、準備しています。

柿渋を塗った

手作りした焼き鳥ワゴンに塗装しました。
柿渋を塗ったのです。

柿渋塗装

渋柿じゃないですよ、柿渋ですよ。
これです。
[amazon_link asins=’B004S55E68 ‘template=’ProductCarousel’ store=’wwwamazon07-22′ marketplace=’JP’]

色が薄いのであまり変化を感じられないかもしれませんが、ちょっとだけシックになりました。

画用紙でのれんを作る

前回はプリンタで紙に印刷しただけののれんでした。

今回、画用紙で工作しました。
布加工のスキルはないので画用紙。
カッター作業でコツコツやりました。

焼き鳥ののれん

『躍動感あるなぁ~』って思った。
インパクトがでかくなったと思います。

育てていく感じ

ちょっとづつ育てていく感じ。
時間をかけて。

その過程を楽しもうと思ってます。

次の火曜、すなわちバレンタインデーにありますので、都合の良い方は来てくださいね。
ハートあげます!火曜の炭火焼き鳥会3

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です