貯まった小銭

金がないので貯まった小銭を吐き出す。うぁ、前回と似たような金額!

投稿日: カテゴリー 近況報告

こんにちは、お金がなくなってきましたwishigrowです。

稼ぎが少ないのに遊んでばかりいると、すぐにお金がなくなってしまいますね。
お金を使って遊ばない!
日々の生活を楽しむ!
という生き方の僕が、ちょっとダンスや飲みに行っちゃうとすぐにお金がなくなってしまいます。
貧困層です。

というわけで、貯まった小銭を吐き出しました。

(スポンサードリンク、いったんCMです。
ここまで)

小銭が貯まる

小銭が貯まる理由は二つです。
1.イベントの時のお釣り用に貯めている。
2.財布を軽くするために家に置いていく習慣。

前回は2016年6月19日頃に両替しているので、8カ月間蓄えたことになりますね。

重い

小銭は重かったです。

貯まった小銭

ぶん回せば鈍器のような殺傷能力があった。

数える

楽しい、
と思っていた。

小銭を数える

お金を数えるのって楽しいと思っていたが、沢山ありすぎて疲れた。
途中からミスが多くなってくるんですよね。

小銭数え終わり

金額

4万7000円ほどありました。

お札に替える

前回のブログを見てびっくり!
同じような金額。
金がないので蓄えた小銭をとうとう吐き出す。あっ、意外に多い!

そういう習性があるんでしょうかね?

状況が変わっていない

しかし、去年と状況が変わっていないじゃないか!
8か月も経っているのに!

もう!
明日から本気出す!

やっぱり、明日は飲みに行くから、明後日からにしよう。

ぼ、ぼ、ぼ、募集中!

参加者募集中

2017年9月24日(日)13:30~紅茶のパウンドケーキと人狼の会初心者歓迎!

投稿者:

wishigrow

ウィッシグゥローと発音して下さい。 イラスト制作とWebプログラミング、イベント企画が得意なマルチクリエイターです。 妻に逃げられた男。 元議員秘書。 元ディズニーシーキャスト。 基本フォロー返ししています。宣伝アカウント以外はね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です