こんにちは、料理のできるwishigrowです。
普段は1人でも料理するので、2人分を1人で食べることになりますねー。

「料理を作って、楽しく喋って、美味しく食べよう」っていうコンセプトの会をやります。
先生はいませんのでお料理教室ではありません。
すごく久しぶりの開催です。

作って食べたい人いますか?

さよならtomoよ

お料理会は過去3回実施しましたが、tomoを軸に組み立てていました。
春は出会いと別れの季節。
tomoは九州の方へ行ってしまうらしいよ。

というわけで、しばらく開催していませんでしたが、お料理会やります。

前回のおさらい

前回は2016年8月17日の開催でした。
これが、

お料理会3材料

こうなった。

お料理会3

ピクニック料理というコンセプトで楽しく調理した。

概要

日時
2017年3月29日(水)18:30~22:00
会場
食育キッチンISHIGURO(京都市伏見区納屋町131/納屋町商店街中央)
会費
1500円
アクセス
京阪中書島or京阪伏見桃山駅より徒歩7分
近鉄桃山御陵前駅より徒歩9分
地図
持ち物
エプロンは持ってきた方がいいかもよ
参加のお申込み
  • Twitterで連絡いただければOKです。
  • お問い合せからもメールを送れます。
  • ずっと下にあるコメント欄に書き込んでもらってもOKです。

何を作るか決めてない

何を作るかはまだ決めていません。
tomoと調整しないと。

参加者が増えるごとに品数を増やすことも考え中。
参加者とともに作る料理を考えていこうかな。

食べるだけコース

料理の時間には参加できない!しかし、みんなが作った料理を一緒に食べたい!という人。
そういう人の参加も歓迎しようと思う。

お料理はしなくていいけど、お片付けはしてもらいます。

連絡ください

参加連絡はwishigrowに伝わる方法なら、何でもいいです。
置手紙でも矢文でもOK。

定員は7名ということにします。

では、よろしくです。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です