こんにちは、wishigrowです。

さっき久しぶりに走ってきて、体力を使ってしまった。
だから、ブログを書く余力が残っていないようだ。

でも、書いとく。

今、思っていること

今、思っていること。

  • ブログが書けなくて困ったな
  • もう4月だな、時が経つのが早い
  • 3月末までにやっておこうと思ってたことが3つもできていない
  • 一つは自転車を復活させること
  • 一つは引っ越し
  • 一つは新しい稼ぎ口にチャレンジすること
  • やるべきことが出来ていないので、恋愛する気は低下している
  • サシ飲みしようと思っていたけど、その余裕がない
  • 喉が渇いたな、ちょっとお茶でも飲もうかな
  • 今日走った11㎞は後半全然走れなくなったなー、久しぶりだったからな
  • ダンスはそれほどの運動にはなっていないな
  • 4月2日に花見企画を立ててしまったが、全然開花しなさそう
  • 困ったな、どうしようかな
  • お料理会のメニューはサンドイッチに決まったけど中身は決まっていない
  • 今食べたいのはツナサンド
  • そろそろ終わる?
  • こうやって羅列したら読みにくくなるんじゃないか?
  • もっと有意義な更新にしたかったな
  • 昼のうちにテーマを考えておかないとダメだな
  • 昼間に考えてたのはシェアできる喜びについて
  • でもちょっと重いテーマなので体力がないと書けない
  • 色んな意味で、ちょこちょこ走っとかないといけない
  • 急に走るからこういうことになるんだ

以上

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です