こんにちは、wishigrowです。

できました。
彼女ができました。

彼女ができた

恋愛する気はなかったのですが、勢いというか、ノリというか、そういうのがありますよね。
彼女ができたのです。

お料理好きなエリコ

こないだ、ちょっと料理教室に行ってみたのですが、そこで出会いました。
26歳OL、エリコです。

エプロン姿が超かわいくて、一目ぼれでした。
鯵の三枚おろしをスカッとさばく姿も素敵です。

自分も料理をするので、一緒にやるのがとても楽しいですね。
食べるのも、もちろん楽しい。
うふふ。

ランニングが趣味のイオリ

実のところ、もう一人彼女がいます。

ランニング中にしょっちゅう会う女の子がいたのですが、勇気を出して声をかけてみました。
「一緒に走ってみませんか」って。
それからというもの、時間を合わせて走るようになったんです。
名前はイオリ。
あれよあれよと、仲良くなってしまいました。

5㎞~8㎞を走るのですが、その後一緒にビールを飲みます。
最高に楽しいです。
燃え上がるようなテンションになります。

ボードゲーム好きのプーちゃん

さらに、もう一人彼女がいます。
プーちゃんって呼んでいます。
ボードゲーム会で知り合いました。

当然ながら、ボードゲームで遊んでいます。
白熱バトルです。

あとリカとルナ

あと二人彼女がいます。

人狼ゲームが好きなリカ。

ダンスが好きなルナ。

めんどくさくなってきたので、詳細は省略します。

要するに5人

要するに5人の彼女がいます。

月曜は、エリコと一緒に料理を作る。
火曜は、イオリとランニングをする。
水曜は、プーちゃんとボードゲームをする。
木曜は、リカと人狼ゲームをする。
金曜は、ルナとダンスをする。

そういう平日を過ごしています。

あと2人募集中

あと2人彼女が増えれば一週間のローテーションが組めるので、ちょうどいいのではないかと思っています。

スイーツ作りが好きな、フミ。
アウトドア遊びが好きな、ルル。
そういう二人を狙っています。

愛はあるのか?

5人と付き合うのは正直疲れます。
本来はたった一人の女性と愛し愛される関係を作りたいと思っているのですが、なぜだかこういうことになってしまいました。

5人の女性とエキサイティングに過ごしているのですが、愛はもっと穏やかなものだと思う。
今は相手に合わせている自分が存在するだけだ。
ありのままの自分を誤解なく受け入れてくれるパートナーは、どこにいるのだろうか。

要するに

エリコ
イオリ
プーちゃん
リカ
ルナ
 と付き合っている。
フミ

ルル
 とも付き合いたい。

まとめ

この記事は4月1日に書きました。

恋人募集中です。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

2件のコメント

なやまちくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 彼女できてよかったですね❗
    今度、自分の相方と食事に行きましょう‼

    → いつかこう言いたい~(笑) いつかね…