体調が悪いぞ、独り身には厳しいぞ

投稿日: カテゴリー 近況報告

こんにちは、wishigrowです。

今日は体調が悪いので、さらっと短めに更新します。

(スポンサードリンク、いったんCMです。
ここまで)

春は苦手だ

何となく最近体調がすぐれない。
花粉、寒暖の差、色々と原因はあると思う。
春のせいだと思っている。

風邪?

金曜日の夜の時点では大丈夫だった。
土曜の朝から悪寒を感じた。
そして今日は日曜日で、動けはするが気だるい。
咽に違和感がある。

思うこと

独り身は辛い。
看病してほしいし、体に良さそうなご飯を作って欲しい。
病気なのに自分でご飯を用意するのが、かなり切ない。

元気な時に一生懸命にやっておこう。
病気の時は何かをしようとしても、そのすべてがしんどい。
気力が出ない。
いつ病気で動けない日が来てもいいように、やるべきことをやっておかないと。
特に、全力の時しかできないことがあるもんね。

休める時に休んどこうは違うかもな。
『今日は休んでもいい日だから休んどこう』って毎日思って生きています。
でも、本当に休むべき日に休めなくなるのは、困る。

そんなとこです。

では、この辺で失礼します。

ぼ、ぼ、ぼ、募集中!

参加者募集中

2017年9月24日(日)13:30~紅茶のパウンドケーキと人狼の会初心者歓迎!

投稿者:

wishigrow

ウィッシグゥローと発音して下さい。 イラスト制作とWebプログラミング、イベント企画が得意なマルチクリエイターです。 妻に逃げられた男。 元議員秘書。 元ディズニーシーキャスト。 基本フォロー返ししています。宣伝アカウント以外はね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です