こんにちは、アウトドア遊びがしたいwishigrowです。

トレッキング、要するに山歩きがしたい。
って、考えているのだが、一緒に行く友達がいないなぁ。
とりあえず1人で行くしかないのかな?

アウトドア志向

今、アウトドア志向です。
外で遊びたい。
自然で遊びたい。

そういう季節なのだと思う。

しかし、友達がいない

とりあえず、トレッキングだよなーって思っている。
しかし、誰を誘えばいいのだろうか?
思い当たらない。

何か企画を立てる時は、参加してくれそうな人を誘って、日程調整した後にブログで追加募集するのがいつものパターン。
しかし、トレッキングに行ってくれそうな人が思い浮かばないなぁ。
今まで誘ったことがないからなぁ。

1人で行きたくはないのだが

トレッキングは1人でも成立する。
でも、なるべく1人では行きたくないなぁ。
修行っぽくなるから。

募集はするけど

まず計画を立てる。
そして、参加者募集をする。
参加者が集まらなくても行く。

そうしようかな。

決行する日を決めないことには誘うこともできないし。
何回かやってるうちに興味を持ってくれる人が見つかるかもしれんし。

リリースします

というわけで、近日中にトレッキング企画をリリースします。

トレッキングサークルを作って定期的に山歩きを楽しみたいなぁと思っているところです。
体調も良くなってきたので、動けるうちに遊んでおかないと。

という決意でした。
お楽しみに。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

2件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です