こんにちは、wishigrowです。

体力の低下が著しいです。
歳かなぁ。

走ってきた

午後6時頃からちょっと近所を走ってきました。
5㎞です。

2月にハーフマラソンを走った自分にしては、短い距離だ。
しかし、めっちゃしんどい。
さほど早くも走れていない。

おかしい。
こんなはずじゃない。

ブログを書く気力も低下

体力を使い果たすと、ブログを書く気力もなくなる。
行くぜーってならない。
筆が進まない。

昼間にはいろいろなネタがあったはずなのに、それが書けない。

おかしい。

歳なのかな

もう歳ですかね。
日々トレーニングしないと、ガクッと体力が落ちるもんですかねぇ。

週2は走っとかないとダメだなぁやっぱり。

若く見られるのに

サルサダンスの時に年齢の話になったんですよね。

女の子に「何歳ですかー?」
wishigrow「37歳です。」
女の子「えー、ウソー、詐欺だー。」
wishigrw「(詐欺って何やねん!一回も騙してないやないか、まだ。)」
女の子「30前後だと思ってたー。」

そんな感じで、若く見られると思っていい気になってたのに、中身はもう若くはない。
ガックシ。

ちなみに、女性が年齢を聞くのって脈ありってこと??

まとめ

体力の低下が著しい。
トレーニングが欠かせない。

あと、体力を消耗する前にブログを書こう。
じゃなきゃ、内容がつまらん。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です