こんにちは、たまーに焼き鳥屋のwishigrowです。

商店街に突如やきとり屋が出現する、炭火焼き鳥会やります。
3月に現れて以来、息をひそめていました。
8月1日(火)です。

暑いだろうな

1年で一番暑くなろう時期に、あえて火をおこそう。
そしてカラカラに渇いた咽にビールを流し込んでやろう。

砂漠にオアシスを見つけたような気持になるだろう。

開催概要

日時
2017年8月1日(火) 18:00~21:00(売り切れ次第終了)
会場
食育キッチンISHIGURO(京都市伏見区納屋町131/納屋町商店街中央)
アクセス
京阪中書島or京阪伏見桃山駅より徒歩7分
近鉄桃山御陵前駅より徒歩9分
地図

屋台風

店先で焼きます。
屋台風です。

店内で食べれるようにもしときますが、お持ち帰りもOKです。
ビールも飲めます。
缶チューハイや缶ハイボールもあります。

料金

焼き鳥1串150円均一。
ねぎま、つくね、ハート、砂ずり、せせり、レバーなど。

そしておまかせ5串セット600円。

ビール中ビン400円。

面白さ

商店街に突如現れる感じ。
年数回しかない希少性。
面白い。
さらにもっと面白くしたい。

まぁ、もちろん自分が食べたくなる品質は目指しているし、その日限りという仕組み上、鮮度のおかげで美味しさが生まれています。

暑さを面白がろう、ビール飲んで。
では、8月1日(火)、よろしくお願いします。

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です