(8/18追記)
参加者が少ないので企画を変更しました。

走ってからビール飲む会をやります。
夏こそこれをやらねばならない。
汗だくだくでゴールにたどり着いて、シュポッっとやる。
ゴクゴク。
感動の旨さ!

2017年8月19日(土)夕刻にやります。

ハッシュ方式

スタートから印をたどっていけばゴールにつきます。
町を舞台にして目的地を探すようなワクワク感があります。
ちょっとした冒険ゲーム。

最短5㎞程度のルートですので、走れば30分、歩いても1時間ちょいでゴールに着きます。
走った後にみんなで飲むビールが最高です。

開催概要

日時
2017年8月19日(土) 集合17:30
会費
1000円
集合場所
四条烏丸駅
服装
走れる靴、走れる服装を推奨。
汗をかいた時の着替えやタオルが必要、数枚あった方がいい。
手荷物
持って走る手荷物はコインロッカーに預けます
雨天
別企画に切り替えます。前日までに判断します。

ジョギングorウォーキング

駅に集まって、ルールを説明したのち、ジョギングスタートです。
プレイヤーは猟犬になってみんなでウサギを追いかけるという設定。
ウサギの足跡(道に印が残されている)を探して追いかけます。

競争ではなく、正しいルートをみんなで教え合うのが大事。
ゴールはみんなで飲むビール!

夏祭り

近くの夏祭りに参加。
出店あり、音楽あり、盆踊りありのひと時を過ごせることでしょう。
地ビールもあるようだ。

走ってからの夏祭りは経験したことないなぁ。
どうなってしまうのか!

参加連絡

5㎞を歩ききれる人なら誰でも参加できます。
これを機にトレーニングをし始めるというのもオススメ!
ふるってご参加ください。

コメント欄→コメント欄へ書く下へジャンプ
Twitter→Twitterで連絡ささやく!
メール→お問い合せフォームへ

参加者情報はコメント欄に書く予定。
では、晴れることを祈っておいてください!

募集中のイベントはありません

投稿者: 石黒わらじろう

京都の古い民家で暮らしている。 趣味はランニングとブログと盆踊りを含むフォークダンス。 別名義で書いた小説は映画の原作として採用された。 自分で建てた小屋にて暮らしていたことがある強靭な狂人。 地球にも自分にも健康な生活がしたい。

ディスカッションに参加

1件のコメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です