中書島ニューオープン

中書島のニューオープンをハシゴ 居酒屋とっちん/鳥どり

投稿日: カテゴリー グルメ・ランチ情報

最近、飲み歩いていない。
街に貢献していない。

そんな私が久しぶりに中書島で2軒ハシゴしました。
2軒とも新しいお店です。

(スポンサードリンク、いったんCMです。
ここまで)

居酒屋とっちん

11月から本格オープンとのことです。
知らないとなかなか入れない。
居酒屋とっちん。

居酒屋とっちん

写真の通り“大連恵子”の向かいです。

小学校・中学校の先輩がはじめたお店。
前の職場でもつながりがあった。

居酒屋とっちんのカウンター

産地直送の馬刺しがオススメだそうです。
食べてないけど。

カウンターのみのお店なので、そういうのが好きな方は一度行ってみてください。

鳥どり

2軒目はコットンキャンディーの後にすかさずできた、鳥どり。

鳥どり

焼き鳥屋なのだが、自分で焼くスタイル。

鳥どりカウンター

『めんどくさいな』って思ってしまった。

自分で焼く焼き鳥

上品さを感じる焼き鳥屋です。

まとめ

地元に知った店があるのは良いことだ。
彷徨おう、夜の街を。

ぼ、ぼ、ぼ、募集中!

参加者募集中

2017年12月13日(水)19:00~伏スイ人狼バグねん会突発企画

投稿者:

wishigrow

ウィッシグゥローと発音して下さい。
イラスト制作とWebプログラミング、イベント企画が得意なマルチクリエイターです。
妻に逃げられた男。
元議員秘書。
元ディズニーシーキャスト。

基本フォロー返ししています。宣伝アカウント以外はね。

「中書島のニューオープンをハシゴ 居酒屋とっちん/鳥どり」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です