旨すぎる!台風の思い出は、頑固麺の濃厚海老白湯。

投稿日: カテゴリー グルメ・ランチ情報タグ , 旨すぎる!台風の思い出は、頑固麺の濃厚海老白湯。 にコメントを残す

使命感が沸くと、動けるのです。
『オレがやらなきゃどうするんだー』って。
逆に、『誰がやっても一緒やん』『オレがいなくてもいいやん』って思ったら、完全に動作を停止してしまう。

これは、台風が来る日にラーメンを食べに行った話。
めっちゃ旨かった。

続きを読む 旨すぎる!台風の思い出は、頑固麺の濃厚海老白湯。

梅田で買えるカヌレの食べ比べ(ダニエル/ブルトンヌ /ラ・スール)

投稿日: カテゴリー グルメ・ランチ情報タグ 梅田で買えるカヌレの食べ比べ(ダニエル/ブルトンヌ /ラ・スール) にコメントを残す

こんにちは、美味しいカヌレを食べたい?焼きたい?wishigrowです。

大阪の梅田周辺で売っているカヌレを食べ比べてみました。
さて、自分の焼くカヌレとはどう違うのでしょうか?

続きを読む 梅田で買えるカヌレの食べ比べ(ダニエル/ブルトンヌ /ラ・スール)

京都伏見でアフリカ料理!! R.M.Asili Cafe&dining(京阪中書島駅)

投稿日: カテゴリー グルメ・ランチ情報京都伏見でアフリカ料理!! R.M.Asili Cafe&dining(京阪中書島駅) にコメントを残す

こんにちは、京都伏見のまちライターwishigrowです。

地元にアフリカ料理のお店があるなんて、驚きです。
とりあえず食べてきました。

続きを読む 京都伏見でアフリカ料理!! R.M.Asili Cafe&dining(京阪中書島駅)

京都で滋賀県高島市の物産品と酒の立ち飲み”かもす家”に行ってきた

投稿日: カテゴリー グルメ・ランチ情報京都で滋賀県高島市の物産品と酒の立ち飲み”かもす家”に行ってきた にコメントを残す

こんにちは、京都で遊ぶwishigrowです。

2016年10月25日(月)、三条にできた”かもす家”に行って滋賀県高島市の酒を飲んできました。

今回は軽く。

続きを読む 京都で滋賀県高島市の物産品と酒の立ち飲み”かもす家”に行ってきた

絵本に出てきそうなお店 カヌレのカヌレ(京都市役所前駅)

投稿日: カテゴリー おすすめの京都, グルメ・ランチ情報タグ , 絵本に出てきそうなお店 カヌレのカヌレ(京都市役所前駅) への3件のコメント

こんにちは、京都で遊ぶwishigrowです。

あいだが空きましたが、夜の動物園デート続き。
2016年10月10日(月・祝)のお話です。
カフェバーに行ってカヌレを食べたのです。
絵本のようなお店で、すごくオススメ。

続きを読む 絵本に出てきそうなお店 カヌレのカヌレ(京都市役所前駅)

珍しい味 河原町丸太町で台湾料理”微風台南”

投稿日: カテゴリー グルメ・ランチ情報珍しい味 河原町丸太町で台湾料理”微風台南” への1件のコメント

こんにちは、京都で遊ぶwishigrowです。

ごはん屋さんの紹介。
台湾料理。
夜の動物たち、こんばんは。京都市動物園の夜間開園に行ってきたの続きです。

続きを読む 珍しい味 河原町丸太町で台湾料理”微風台南”

独り・・・、しかし楽しいぞ!伏見で酒場巡り

投稿日: カテゴリー おすすめの京都, グルメ・ランチ情報, 水曜の夜は遊ぶことに決めたタグ 独り・・・、しかし楽しいぞ!伏見で酒場巡り にコメントを残す

こんにちは、ワラクリのwishigrowです。

水曜日ですので、遊んできました。
大人の遊びと言えば、酒場巡りですよね。

独り酒だったのですが、場所を選べば終始楽しめる。
我が町伏見は懐が深いなぁと思った。

続きを読む 独り・・・、しかし楽しいぞ!伏見で酒場巡り