男性が多くてぽつんと見学してたサルサレッスン、でも楽しい。

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 男性が多くてぽつんと見学してたサルサレッスン、でも楽しい。 にコメントを残す

金曜日の夜に行く場所が決まっているのはありがたいことだ。
何もない1週間だったとしても、金曜日に踊るならそれだけで輝かしい1週間になった気がする。

そうだ、私は今、サルサダンスに夢中なのだ。
金曜日とは言わず、週2回くらい踊りたい。

続きを読む 男性が多くてぽつんと見学してたサルサレッスン、でも楽しい。

腰でノリたいのを我慢だ!フランスのフォークダンス会

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 腰でノリたいのを我慢だ!フランスのフォークダンス会 にコメントを残す

こんにちは、京都で交流のためのダンスを踊るwishigrowです。

2017年6月17日(土)フランスのフォークダンス会“プチバル”に参加してきました。

充実のダンスライフを送っています。

続きを読む 腰でノリたいのを我慢だ!フランスのフォークダンス会

基礎をしっかりやって、躍動を伝えたらモテるはずだ!

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 基礎をしっかりやって、躍動を伝えたらモテるはずだ! にコメントを残す

こんにちは、サルサダンス練習中のwishigrowです。

2017年6月16日(金)“サルサダンスフリーレッスン&パーティー”に参加してきました。

何事も基礎が大事だし、基礎がしっかりしてた方がモテるんじゃない?

続きを読む 基礎をしっかりやって、躍動を伝えたらモテるはずだ!

【初心者募集】京都リレーションダンスの会part6(2017/6/27)

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンス【初心者募集】京都リレーションダンスの会part6(2017/6/27) への2件のコメント

京都伏見で交流を目的としたダンスの会を開催します。
題してリレーションダンスの会です。

みんなに上手くなってほしいと思うようになった、6回目の開催です。

続きを読む 【初心者募集】京都リレーションダンスの会part6(2017/6/27)

手拍子にインパクトがあって、きれいな曲です「Flor Pálida」

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンス手拍子にインパクトがあって、きれいな曲です「Flor Pálida」 にコメントを残す

こんにちは、サルサダンス練習中のwishigrowです。

今日はサルサの曲紹介。
手拍子にインパクトがあって、この曲が流れると『あっ、来たな!』って思う。

続きを読む 手拍子にインパクトがあって、きれいな曲です「Flor Pálida」

ストロベリーのせいか?コラソン高鳴るサルサダンス

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ ストロベリーのせいか?コラソン高鳴るサルサダンス にコメントを残す

こんにちは、サルサダンス練習中のwishigrowです。

2017年6月9日(金)、ストロベリームーンとされる満月の夜、サルサのフリーレッスン&パーティーに参加してきました。

サルサダンス、めっちゃ楽しいです。
ちなみに、自分がこんな風に思うのって、好みの女性と踊った時かも~。

続きを読む ストロベリーのせいか?コラソン高鳴るサルサダンス

5回も続くと思ってなかったダンス会、なぜ続いてるんだろう?

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 5回も続くと思ってなかったダンス会、なぜ続いてるんだろう? にコメントを残す

こんにちは、交流のためのダンスをしたいwishigrowです。

2017年6月7日(水)“リレーションダンスの会part5”を実施し、7名で踊りました。

自分がやりたいから恐る恐るやり始めて、『こんな会に誰が参加するんだろう?』って思いながら5回も続いている。
なぜ続いているのか不思議だ。

続きを読む 5回も続くと思ってなかったダンス会、なぜ続いてるんだろう?