ノリのいい女子大生と踊るサルサ楽しい!でも怖い人とも踊らないとな

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ ノリのいい女子大生と踊るサルサ楽しい!でも怖い人とも踊らないとな にコメントを残す

こんにちは、サルサを練習中のwishigrowです。

プライムフライデーの今日も、先週に引き続きサルサのレッスンに行ってきました。
前回から楽しくなった。
今回も良かった!

続きを読む ノリのいい女子大生と踊るサルサ楽しい!でも怖い人とも踊らないとな

初心者でも楽しめた!理想的なダンス会だ。まぁ課題もあるけどね

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 初心者でも楽しめた!理想的なダンス会だ。まぁ課題もあるけどね にコメントを残す

こんにちは、京都で交流ダンスを踊りたいwishigrowです。

2017年2月23(木)、”京都リレーションダンスの会part1″を開催し、4名で踊りました。
メンバーに恵まれ、楽しいダンス会になりました。

参加者集めに課題がありますけどね。

続きを読む 初心者でも楽しめた!理想的なダンス会だ。まぁ課題もあるけどね

マジメか!ダンスの会の資料をつくっている

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ マジメか!ダンスの会の資料をつくっている にコメントを残す

こんにちは、交流ダンスを踊りたいwishigrowです。

ダンスの会を開いてみるのですが、その準備をしています。
プログラムや進行マニュアルをつくったり。
マジメか!

続きを読む マジメか!ダンスの会の資料をつくっている

ドッキドキした!初めてサルサを楽しいと思った

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ ドッキドキした!初めてサルサを楽しいと思った への1件のコメント

こんにちは、京都で交流ダンスを踊りたいwishigrowです。

サルサのレッスンに行ってきたのですが、楽しかったです。
ドッキドキしました。

続きを読む ドッキドキした!初めてサルサを楽しいと思った

エル コヨーテのサルサダンス フリーレッスンに行ってみた

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ エル コヨーテのサルサダンス フリーレッスンに行ってみた にコメントを残す

こんにちは、京都で交流ダンスを踊りたいwishigrowです。

2017年2月3日(金)、節分だったのですが、サルサダンスのレッスンに行ってみました。
エル・コヨーテというお店です。

やっぱ、熱心さが必要だなぁ・・・。

続きを読む エル コヨーテのサルサダンス フリーレッスンに行ってみた

サルサダンスが上手くなったら、恋愛も上手くなるかなぁ・・・

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスサルサダンスが上手くなったら、恋愛も上手くなるかなぁ・・・ にコメントを残す

こんにちは、wishigrowです。

最近、ダンスで頭がいっぱいです。
今日もサルサダンスのレッスンにでも行きたいところなのですが、別のミッションを優先してるから、空想するのみです。

僕の空想はこうです。
ダンスが上手くなったら、恋愛もきっと上手くいく!

続きを読む サルサダンスが上手くなったら、恋愛も上手くなるかなぁ・・・

ダンスができる男はモテるって論理的に説明できます

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスダンスができる男はモテるって論理的に説明できます にコメントを残す

こんにちは、wishigrowです。

「ダンスができる男はモテる。」って聞いたことないですか?
「そうでもないやろ~」って思ってたのですが、考えが変わった。

ダンスができる男はモテるって、論理的に説明できます。
ちなみにここで言うダンスはペアダンスのことです。

続きを読む ダンスができる男はモテるって論理的に説明できます