みんなの踊りは圧巻でした、自分の踊りはアカン?郡上おどりin京都

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ みんなの踊りは圧巻でした、自分の踊りはアカン?郡上おどりin京都 にコメントを残す

こんにちは、交流のための踊りを追及しているwishigrowです。

2017年6月3日(土)“郡上おどりin京都”に参加してきました。
郡上おどりを初めて踊ってみた。

圧巻だった。

続きを読む みんなの踊りは圧巻でした、自分の踊りはアカン?郡上おどりin京都

目の前で頭が揺れるし、心も揺れるサルサダンス

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 目の前で頭が揺れるし、心も揺れるサルサダンス にコメントを残す

こんにちは、サルサダンス練習中のwishigrowです。

2017年6月2日(金)、サルサのフリーレッスン&パーティーに参加してきました。

今回は初参加者にはハードルの高いレッスンだったな。

続きを読む 目の前で頭が揺れるし、心も揺れるサルサダンス

京都でサルサダンスを踊りたい初心者に向けた情報まとめ

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 京都でサルサダンスを踊りたい初心者に向けた情報まとめ にコメントを残す

こんにちは、京都に住んでいるwishigrowです。

世界には色々なジャンルのダンスがあります。
しかし、日本では気軽に踊れる環境が少ない。
ショーダンスの教室はありますが、交流のためのダンスがない。
近くで気軽に踊れる環境はないものか?って探していました。

ありがたいことに京都では、サルサダンスなら踊れる環境が整っている。
サルサを覚えれば、人と交流しながら楽しく踊ることができる。

というわけで、初心者に向けた京都のサルサダンス情報をまとめます。

続きを読む 京都でサルサダンスを踊りたい初心者に向けた情報まとめ

キューバのダンサーも来て白熱のサルサダンス

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ キューバのダンサーも来て白熱のサルサダンス への1件のコメント

こんにちは、サルサダンス練習中のwishigrowです。

2017年5月26日(金)もサルサレッスン&パーティーに行ってきましたー。

今回は、サルサ普及活動成功です!

続きを読む キューバのダンサーも来て白熱のサルサダンス

京都の盆踊り情報まとめ2017

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 京都の盆踊り情報まとめ2017 にコメントを残す

こんにちは、wishigrowです。

京都市近辺の盆踊り情報を収集しています。

載っていない情報があれば、教えていただけるとありがたいです。
記載にミスがあった場合はごめんなさい。

続きを読む 京都の盆踊り情報まとめ2017

郡上おどりin京都2017に向け、コンセントレーションを高めます

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ 郡上おどりin京都2017に向け、コンセントレーションを高めます にコメントを残す

こんにちは、京都で交流ダンスを踊りたいwishigrowです。

2017年6月3日(土)に“郡上おどりin京都”というのがあるので、『絶対に参加だ!』と思っている。
初めて行くので、情報収集しているところです。

続きを読む 郡上おどりin京都2017に向け、コンセントレーションを高めます

そうか、ダンスができるとモテるか

投稿日: カテゴリー 京都で交流ダンスタグ そうか、ダンスができるとモテるか にコメントを残す

こんにちは、京都で交流ダンスを踊っているwishigrowです。

2017年5月16日(火)“リレーションダンスの会part4”を開催し、4名で踊りました。

ダンスもしたけど、フリートークで盛り上がっていたな。
そして自分は、コンセプトのズレに悩んでいる!

続きを読む そうか、ダンスができるとモテるか